2013年7月8日月曜日

『BADLAND(バッドランド)』


BADLAND - Launch Trailer by FrogmindGames


本日は良アプリがいろいろと無料セールな日。月曜日は大抵落ち着く傾向があるのですが、無料セールアプリチェックを始めて数年の中でも初めてといっていいくらい珍しいことです。(どうやら今週 7月10日で App Store 5周年なのでそのプロモーションなのかも。)そしてそのうちのひとつがこの『BADLAND(バッドランド)』。リリース時に気になり評価も非常に良いことからプレイしたいなと思っていました。

BADLAND 開発者インタビュー:Frogmind - AppsJP

まずは上記の開発者インタビューを拝見してから早速プレイしてみようと思います。AppsJP さんの素晴らしいインタビュー記事はそのアプリの開発の裏側や開発者の情熱などが伝わってくるのでいろいろと興味深く拝見させていただいています。フィンランドのヘルシンキに拠点を置くわずか二人から成るディベロッパーということで、過去に Ubisoft『MotoHeroz』や RedLynx『Trials Evolution』などに携わってきたとのこと。両作とも良質な物理挙動の横スクロールモーターアクションですね。




BADLAND - First gameplay footage by FrogmindGames


★『BADLAND(バッドランド)』関連サイト



ユニバーサル(iPhone/iPad)版


★ Playthrough - 攻略動画 -

【Walkthrough : 攻略】BadLand Walkthrough by DAJOKER5601 ※右下の■ボタンでサムネイルを表示して、再生リストの他の動画を視聴できます。



【Walkthrough : 攻略】Let's Walkthrough Badland by PaulpatricknoahGAMES ※右下の■ボタンでサムネイルを表示して、再生リストの他の動画を視聴できます。


★「Frogmind」アプリ一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone, iPad News & Rakuten Items