2014年1月2日木曜日

『Jet Car Stunts 2(ジェット・カー・スタント 2)』遥か雲の上に浮かぶトリッキーなコースを攻略、ドキドキ浮遊な空飛ぶジェットカー・スタント♪【無料】


Jet Car Stunts 2 - Out now on iPhone, iPad and iPod Touch by trueaxis


評価の高かった True Axis(トゥルー・アクシス)のカースタントゲームの続編『Jet Car Stunts 2(ジェット・カー・スタント 2)』がリリースされました。前作は個人的にも気になっていたので早速プレイしてみたところイイ!空中高くにシンプルセンス良いブロックオブジェクトで構成されるコースをジェットカーで文字通り走り飛ぶ浮遊感とドキドキ感。まだ序盤ステージしか試していませんが、コースをしっかりと覚えてジャンプ時に適切に空中制御するのが鍵な感じ。ある種死にゲー的側面がありますが、操作自体が楽しいのでストレスは少なさそう。リプレイもあり自分の成長具合も確認することができます。


密かに期待していたけれどかなり子ども向けで残念な出来な『Angry Birds Go!』において、三番目のワールドの浮遊感を味わえるコースはなかなか良いものがあるかもと感じていた中、本作ではより緻密な浮遊プレイを楽しめます。気になった方は是非プレイしてみてください♪



Jet Car Stunts 2 - Level Editor - First look by trueaxis


★『Jet Car Stunts 2(ジェット・カー・スタント 2)』関連サイト



ユニバーサル(iPhone/iPad)版


ユニバーサル(iPhone/iPad)版


無料版


★ Playthrough - 攻略動画 -

【Walkthrough : 攻略】Angry Birds Go! by ########### ※右下の■ボタンでサムネイルを表示して、再生リストの他の動画を視聴できます。


★「True Axis」アプリ一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone, iPad News & Rakuten Items