2011年12月8日木曜日

『Six-Guns(シックス・ガンズ)』広大なアメリカ開拓時代の西部を舞台としたオープンワールドシューター


Six-Guns / iPhone-iPad / Game Trailer by gameloft


GUN』『Red Dead Redemption』といったオープンワールド西部劇ゲー好きな自分が発表から気になっていたタイトルが遂にリリース!なんと無料でした。でも買いきりの方が安心して隅々まで遊べると思うのでちょっと残念な気もします。。

主人公は Buck Crosshaw(バック・クロスショー)。アメリカ開拓時代の西部アリゾナオレゴンを舞台に馬を駆るレース盗賊退治など40を超えるクエストが待っているらしい。8種類の馬19種類の武器服装もいくつかあり着せ替えできるみたい。


早速ダウンロードしたので、これからプレイしてみます!



Six-Guns - iPhone/iPad - Game Trailer #2 by gameloft


★『Six-Guns(シックス・ガンズ)』関連サイト

★『Six-Guns(シックス・ガンズ)』攻略サイト



ユニバーサル(iPhone/iPad)版


★「Gameloft」アプリ一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone, iPad News & Rakuten Items